コレクション〈Corinne〉

 

コレクション【Corinne〈コリンヌ〉】のご紹介です。

f:id:Mayuranoir:20210124001201j:image


大変ご好評頂いているRoxanneは結構大ぶりなリングでしたので、普段使いしやすいサイズのCorinneも誕生しました。
それでもメインルースのサイズはなかなかに大きいですので、天然石の楽しさを充分味わって頂けるサイズ感ではと思います。

Corinneはフランスの古い女の子の名前で、【乙女】という意味があります。


写真向かって左の大きい方が【Roxanne】で、
向かって右の小さい方が【Corinne】です。

f:id:Mayuranoir:20210124001224j:image

 

一回りサイズ感が小さくなっても、リングトップ側面には星留めでダイヤが4つ留めております。

 

f:id:Mayuranoir:20210124002203j:image

 

星留めと「星に願いを」にかけて。
また、4は「幸せ」を呼んでくれます様に。

願いを込めてお作りしております。