2021-01-24から1日間の記事一覧

コレクション〈Faustine〉

コレクション【Faustine〈フォスティーヌ〉】のご紹介です。 ブラウンダイヤモンドをさらにメレダイヤで囲み、ヘキサゴンに留めた輝きの強いクラス感を感じるコレクションです。 Faustineには〈幸運〉の意味があります。 ブラウンダイヤモンドはカラーバリエ…

コレクション〈Alice〉

コレクション【Alice〈アリス〉】のご紹介です。 クロスをイメージして大粒の淡水パールを組み合わせた大振りの耳飾りです。 特別な日にも、普段使いにも、顔まわりに華を添えてくれる大振りな耳飾りはとても使い勝手が良いです。 イヤリング、ピアスからお…

コレクション〈Benoîte〉

コレクション【Benoîte〈ブノワト〉】のご紹介です。 〈神聖な〉の意味を持つBenoîteは、クリスマスの時期に生まれた繊細で煌びやかな佇まいのコレクションです。 トップには贅沢にプラチナを使用。アームのシャンパンゴールドの10金とのコントラストも美し…

コレクション〈Odette〉

コレクション【Odette〈オデット〉】のご紹介です。 大きめの煌めきが強いメレダイヤモンドを、ミル打ちが施されたオクタゴン(八角形)の中に閉じ込めました。洋の東西を問わず、「8」は縁起のいいものとされていて八角の形も大切にされております。また、八…

コレクション〈Corinne〉

コレクション【Corinne〈コリンヌ〉】のご紹介です。 大変ご好評頂いているRoxanneは結構大ぶりなリングでしたので、普段使いしやすいサイズのCorinneも誕生しました。それでもメインルースのサイズはなかなかに大きいですので、天然石の楽しさを充分味わっ…

コレクション〈Angélique〉

コレクション【Angélique〈アンジェリーク〉】のご紹介です。 フランス語の古い女の子の名前で「神の使者」の意味を持つAngélique.響きもとても可愛いです。 天然石をミルクラスターinダイヤモンドで囲った華やかなデザインです。Mayuranoirのデザインらしく…

コレクション〈Désirée〉

コレクションDésirée【デジレ】をご紹介させて頂きます。 Désirée【デジレ】とは、フランス語で〈必要な〉という意味があります。 Désiréeはオクタゴンカットの天然石の周りをメレダイヤで囲った華やかなデザインです。 アームを横からみると、百合の紋章を…