2022-12-28から1日間の記事一覧

Bonheur Muguet

限定シーズナブルコレクションBonheur Muguet(ボヌール ミュゲ) ⁡フランスでは5月1日を鈴蘭の日と呼び大切な人へ鈴蘭の花を贈る習慣があります。贈られた人には幸運が訪れると言われています。 Bonheur Muguetは、幸福の鈴蘭という意味があります。 鈴蘭の可…

Bernard

定番コレクションBernard (ベルナルド) 独自の比率の大きめオクタゴンがとても指を綺麗に見せてくれる新作コレクションです。 一見シンプルに見えて天然石の周りはプラチナの覆輪、サイドは星の透かしとなっており光に反射して煌めきます。 天然石周りのリン…

Isabelle

定番コレクションIsabelle〈イザベル〉 大粒の天然石のまわりを色とりどりの天然石で囲んだ春らしいコレクションが誕生しました。 取り巻いている天然石のひとつひとつ色味やカットを確認し、 選別して製作しています。 アームはライラックのお花を モチーフ…

Fleuraison SAKURA

特別コレクションFleuraisonSAKURA〈フルレゾン 桜〉 リングトップにはぎっしりと桜の花を敷き詰め、桜の花の中心にはダイヤモンドを添えました。 リングトップの側面には桜の花と、桜の木の枝をイメージした透かしになっています。 アール・ヌーヴォーの時…

Mon amour

限定シーズナブルコレクションMon amour(モナムール) 1900年代初頭から第2次世界大戦頃まで 戦地に赴いたアメリカ人兵士たちが 愛の証として故郷に残してきた 恋人や妻に送った スウィートハートとの愛称で 人気があったデザインを 元にリングをお仕立てしま…

Zoé Diamant

定番コレクションZoé Diamant (ゾエ ディアマン)⁡ 【人生】という意味を持つ【Zoé(ゾエ)】と名付けられた蛇の指輪にダイヤモンドのコレクションが誕生しました。 ⁡ 天然石を使用したZoéよりも エレガントさが際立ちます。⁡ 貴方の人生を導いてくれる守り神に…