2020-06-22から1日間の記事一覧

コレクション〈Esmée〉

こんにちは。 Esmée(エズメ)をご紹介させて頂きます。 Esmée【エズメ】とは、フランス語で〈愛されたもの〉という意味があるそうです。 シンプルな中にもこだわりを詰めて、大切な誰かから愛されるように。 そんな想いを込めて製作しました。 メ…

コレクション〈Gisèle〉

こんにちは。 Gisèle(ジゼル)をご紹介させて頂きます。 大粒のボタン型のパールを、繊細なミル打ちが施されたアンティークデザインのアームにあしらいました。 Gisèle【ジゼル】には、フランス語で誓いという意味があります。 大粒のパールの絹の…

コレクション〈Lucienne〉

こんにちは。 Lucienne(リュシエンヌ)をご紹介させて頂きます。 大きめの煌めきが強いメレダイヤモンドを 五つ星留めにしたLucienne. Lucienne【リュシエンヌ】には、フランス語で光、という意味があります。 その名の通り、とても輝く指環です。 ダイヤ…

コレクション〈Huguette〉

こんにちは。 Huguette(ユゲット)をご紹介させて頂きます。 Huguette【ユゲット】は、フランス語で、精神、知性という意味があります。 3つ連なった同じ大きさのオーバルは、どこか安定感が感じられ、身に付けた方の精神の拠り所となれたらとの願いが込めら…

コレクション〈Mélisande〉

こんにちは。 Mélisande(メリザンド)をご紹介させて頂きます。 こちらは大粒のメインルースの周りを淡水パールで囲った、とても上品なスタイルです。 日本製でお作りしております。 Mélisande【メリザンド】は、フランス語で、決意、強さの意味を持ちます。M…